うつ病は治るのか~20代男の闘病記~

このブログはうつ病で自宅療養中の20代男が、日々のうつ病治療のプロセスを日記にしたものです。

記事がきちんと公開されました!

こんにちは。

はじめてのブログ記事がちゃんと公開されてかなりホッとしているヨヨです。

 

以前、仕事でワードプレスを使っていましたが、

僕自身自分でブログを開設して記事を書くのがはじめてなので

かなり冒険したかなと思います。笑

 

 

さて、このはてなブログですが、

なんと色々自分なりにカスタマイズできるらしいじゃないですか!

 

じつは、はてなブログをはじめるときに、

はてなIDの登録から、最初の記事を作成するまでに1時間以上かかっているので、

 

「もういいや、カスタマイズなんてそのうちでええやろ」

 

と思っていましたが、

 

この記事を書いているときには、すでに

 

「アレもコレもいじったろ!」

 

と思うようになりました。

 

 

なのでこれから、色々カスタマイズしていきたいと思います!

 

すべて終わるまで何時間かかることやら…

 

 

では、このへんで!