うつ病は治るのか~20代男の闘病記~

このブログはうつ病で自宅療養中の20代男が、日々のうつ病治療のプロセスを日記にしたものです。

通院に行ってきました

こんにちは!

うつ病ブロガーのヨヨです。

 

今日は3週間に一度の

心療内科の通院でした。

 

僕が通っている病院は、

カウンセリングは初回だけで

あとは医師の診察のみなので、

 

待ち時間も少なく5分くらいで

終わりました。

  

 

メンタルの治療はカウンセリングが

かなり重要なので、

 

薬を出されるだけの今の現状は

ちょっと疑問ですね。

 

その代わりすぐ終わるので、

そういった点ではストレスが

かからなくていいのかな。